〇〇市の図書館からの方からの留守電を聞き直ぐにかけ直しました。


私達が住んでる所ではありません。

私が住んでる所から結構遠い所の図書館です。




なぜに?と思いますが…

姉絡みだと直感するんです。




先程、着信があったので連絡したんですが…



図書館の方

〇〇さんでしょうか?



はい。



図書館の方

姉の名前を言って

この番号に連絡する様に言われたんです



姉は何か…ご迷惑をおかけしましたか?



図書館の方

はい。駐車場に寝泊まりしてまして…

注意をすると こちらに連絡して下さいと。




私 

あ〜そうでしたか。

すいませんでした。


姉に連絡してみます!

すいません。




図書館の方

宜しくお願いします。



直ぐに姉に連絡しました。



私 

今どこ💢



教えな〜今



私 

直ぐに そこの図書館から出な!




嫌だ。



図書館の人が警察呼ぶって言ってたよ

何やってんの💢


何か有れば私に連絡してって言うの

やめて‼️



迎えに来て〜



図書館の方に警察に言って下さいって言うわ






お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです



ありがとうございます照れ

また投稿します



では👋