寒い…。

気温が上がらない1日になるそうです


早くTシャツだけで過ごせる様になって欲しい口笛

↑寒いから思う。暑いと勘弁してとか思う




今日は仕事です

気づき

今日、給料日〜

✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎


給料日だから頑張るニヤリ



母はデイサービスに行く日です

昨日、母と沢山 話しました。

いや、たくさん話を聞きました。


人の話を聞くって…

簡単な様で疲れてたり色々やる事あったりで難しい時がありますが…


どちらかと言うと話を聞くのが得意な方ではありません。


途中で飽きちゃったりてへぺろ

なので…母が一生懸命に話してる途中に


母の顔のイボ笑を黙って見てました

ニヤリニヤリニヤリ


母は聞いてくれたと思って笑

ご満悦。


なんだろ?聞ける精神状態じゃないって時ありませんか??


病んでるとかではなく

ただ単に聞きたくないだけなんですがね


ま、いつもではないので許容範囲と言い聞かせてましたグラサンキョロキョロ





昨日の オヤツ。

セブンの黒蜜あんみつ?だったかな。


凄く美味しかったですチュー



今日も頑張って来ます!

良い1日を✨