姉は…どうしたら良いか

わからなくて…


つい、聞いてみる。と言ってしまいました



姉だけなら悪さしても仕方ないと思える事なんですが…


元旦那が絡むと…色々と他の人に迷惑かける事になってしまうので悩みどころです


ま、姉だけなら鑑定に出す様な考えは思い付かないので。


元旦那は お金が絡むと容赦しないので

まだ私だけを騙してお金を取ろうとしてるだけ良いか…と同時、思ってました。



姉が持ってきた偽物の鑑定書を姉に返して

言ってやりました。




また2人で次の考えを まとめるしか

ないな!


絵文字なんて普通考えたら書かないけどね

ま、詰めが甘い証拠だわ。



聞いてから連絡する




もう無理でしょ。バレたんだから!

それとも何?訂正して同じの持って来るってか!



多分そうすると思う。



随分と私…馬鹿にされたもんだね。

訂正したのを持ってきて間違えたのをなかった事にされたら困るから写メ撮るから


と言って写真を撮りました。



普通、、写真撮った時点で証拠。

って わかりますよね。



どしたの?写真撮って…

記念??



何も言う気になれず…


姉が帰ろうとしたので

最後に言いました。



お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋