前髪…切り過ぎたショボーン

邪魔にならずに良いんだけど…


自分で切ると100パー失敗する笑。




今日も仕事です

ここ最近、暇ではないんだけれど忙しくはなかったんです。


ですが…今日は忙しいらしく出勤になりましたキョロキョロ


代わりの休みくれたら出る!

と言い月曜日くれたニヤリ




↑義母からの お返しの品。

母の日にね毎年送ってるんだけれど毎回お返しをくれるんですよね。


これも↑

届いたよ〜の連絡したら…

足りるかい?って笑笑


息子の旦那には やらないで〜って爆笑

笑ってしまいました!



母はヘルパーさんの日です

お腹の調子が良くなくて…元気ないんです


痛い痛いの飛んでけ〜

って言ってみた笑笑



今日も頑張って来ます

良い1日を✨