証拠は?とメールしたら…


そこから少しの間、メールは来ませんでした。



多分、2人で次の秘策?を考えてたんだと思います。


悪い事をしようとしたり又したりすると

必ずバレます。


しかも姉達はバレても悪びれた顔すらしません。。


何度も姉達が悪い事をする度に私にバレてるんです。


私は黙って、そのウソ?悪い事を見逃す程、器が大きくないので本人達に言ってるんですが。


本人達は 今までして来た悪い事やウソは

都合良く忘れてしまうみたいです。



暫くして姉からメールが来ました

鑑定に出す!


と…。


鑑定と言ったら私がビビると思ったんでしょうね。



何の鑑定よ!と思いましたが


どうぞ〜と軽い感じで送り返しました



すぐき元旦那から着信です。


出る訳ないですよ


もう2人で居るってわかってますからね


元旦那の着信には出ずに鳴り止んだ時に姉にメールしました。



早よ鑑定屋さんに行きな!

と…


そろそろ相手するのが疲れて来た頃でしたね。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋