昨日に続き良く晴れて気持ちいいです

洗濯物を外干し したいんだけれどキョロキョロ


ちと、花粉が目立つ。

肉眼でわかる位に竿についてる凝視



今日は仕事休みです

母がショートから帰って来ます!


到着予定は15時です

少し自分の家で ゆっくりしてから母の家に行き夕飯の準備して母を待ってようかと



母が頑張ってショートに行ってくれたので

私は ゆっくり休む事が出来ましたウインク


また日々、頑張って介護します!




↑昨日の仕事帰りに買って来た

johanのアップルパイ。


味覚が変わってきたからか?

アップルパイが食べれる様になってチュー


つい買っちゃった。

大きくてお腹いっぱいになり夕飯食べれず爆笑爆笑





今日も頑張りまーす!

良い1日を✨