水原一平さんの…

え??


映画化されるの??


本人にしたら思い出したくないだろうに

そっとしてあげれば良いのに…。




今日も仕事休みです

いつもの日曜はヘルパーさんの日ですが


今日はヘルパーさんの利用を断り…

私が1日、母のヘルパーさんですニヤリ


少しだけ母を1人留守電させて母の日のプレゼントを旦那と買って来ようと思ってますウインク



どこかに遊びに連れて行こうとも思ったんですが…近々、ショートなので…


疲れちゃうので家で過ごす事になりました


旦那も私も母は出掛けたい!

と言うと思ってたので少し拍子抜け。






昨日のアイス。

これ好きチュー濃厚でした!



今日、14時前に井上尚弥の特番?

みよ〜っと!


で予約してたら母は見ない!

ザ、ノンフィクションが見たいと母。


ニヤリニヤリ時間になったら母をベッドに休憩させよう爆笑爆笑

企み中。うまくいくかなキョロキョロ




今日も頑張りまーす

良い1日を✨