姉は元旦那が置いて行った指輪を取りに来ると言いました。


立て替えたお金も払う様に言いましたが…

姉の頭は指輪で いっぱいなので無理だと思ってました。


実際無理でした。



1週間後に取りに行くから…

母の家に置いてて。



37万もね。



全部は無理だから少しだけ返すから。

指輪頼むわ。



と言い1週間後になり私は仕事だったので母に指輪を預けてたんですが…


仕事が終わり母の家に行くも姉が来た形跡はなしでした。


ま、姉の事だから急に行くの やめた!

とかだと思って気にもしてませんでした。



夕方、姉から連絡がありました。

指輪を どこそこに届けてくれない?


と言う連絡でした。


無理!と言うと姉は…

すぐそこじゃん!


届けれ‼️と強気でした。


強気イコール元旦那と一緒かな。

と私は思ってました。



何度も来るメールを無視してたら

姉が母の家に来ました。



ありえない位、キレてました。


キレられる意味がわかりません。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋