あはは…と思わず私は笑ってしまいました


姉は私が怒って居たので、そんなに怒る事はなかったです。


元旦那との指輪の話をしてると…

女って言うか…


そんな感じでしたね…




笑う?普通…。



いや、ね〜ちゃんが…

指輪持ってるだけとは考えにくいから!


そんなタイプちゃうし。



指輪、送ってくれない?




無理。

時間ないし、面倒!

取りに来れば?



お金払うから!



何の お金?

37万返してくれるの?



いや、、指輪の送料。



そんなのより37万先に返して。

そしたら送るから。



その指輪売って返せってか?



お金ないなら そうして!

もう別れてるんだし関係ないよね。





取りに行く…




は??バ◯じゃないの!

いかれてない?




元旦那がオレに持ってれって言うから。




あ、そ〜勝手にすれば?

取りに来る時忘れずに37万もね!





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋