黙って聞け❗️



その携帯叔母さんのでしょうが!



自分のからかける!


と言い電話を切りました。


自分の携帯からかけてきました。


内容のない話する程、私は暇じゃないので姉からの着信はオールシカトでした。



178回着信がありました。

狂ってますよね


何回か鳴らして出ないと留守電になるんですが…


その留守電に…


おい出れ。

騙したな。

なめんなよ。

ボケ。

カス。

が一回一回入ってるんです。


さすがにこんなに着信が鳴れば…

私も…


私の中のもう1人?

が悪さしようとするので…


ただ着信を黙って聞いてました。



出るから揉める

なら出なければ良い話なんですが…


もう1人?の自分が…

姉を やっつけたい気持ちが強くて…


葛藤してました。


人には悪と善があるみたいに

悪が もう1人?みたいな感じです


うまく伝えられないですがね。



自分の中で葛藤してる時に…

また元旦那からの着信。



絶対に姉から元旦那に言い

私に電話するようにしてたと思います。




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋