今日凄く寒いです

久しぶりにストーブつけました。



昨日、もう一度観ました


ロバート山本??

が居た様な??似てる人かな。


弟も強かったです!




今日は仕事休みですウインク

1日、母の介護です


来週、ショートステイなので母と一緒に用意準備します。


1ヶ月に1度、2.3日のショート。

前回のショートから今回のショートまでの期間が長く感じたキョロキョロ


疲れてるのか?私。


1ヶ月に1度の私の休養、、

有意義に時間を過ごそうと思います。


ま、仕事なんですけどね爆笑



これから どんどん私、年齢を重ねていくと…母の介護出来るのだろうか、、


と不安になります。

最近よく考えちゃう。


先の事は考えても わからないので

出来るだけ考えない様にしてるんですがね



出来る範囲で頑張ってます口笛



頑張る為には…

寝る❗️笑笑


2度寝しま〜す

ふとん1ふとん2ふとん3



今日も頑張ります!

良い1日を✨