今日も雨☔️です。

雨の日だと良く寝れると言いますが…


私は雨でも雪でも猛吹雪でも寝れます

特技は どこでも寝られる事爆笑



今日は仕事です

ゴールデンウィークが終わったので少しの間、暇になる予想です。


来月はヨサコイがあるので忙しくなるので

それまで体力を温存キョロキョロ



母はデイサービスに行く日です

夜中、母がお腹痛くなってポータブルトイレに移動させ私は母のベッドで母まちしてたら


30分そのまま寝てしまった。

母もポータブルトイレで座ったまま寝てた


結局、出ずでベッドに戻り母のベッドに

2人で寝てた爆笑


介護ベッドのエアーマット気持ちいいです





↑昨日の オヤツ。

これ凄く美味しかったです


また食べたいニヤリ



井上尚弥選手の試合、凄かった。

初めてヤバい…と思ってしまった。

凄すぎます拍手



今日も頑張って来ます!

良い1日を✨