あ〜眠い…zzz


昨日、買い物に行ったら結構な人混みで疲れてしまいました。



今日は仕事です

祝日なんですもんね…


忙しいらしいです。

が…身体が動きたくない!と言ってます爆笑爆笑


今日は中々エンジンがかかりません。

エンジンがかかった頃には帰る時間ニヤリ



母はヘルパーさんの日です

月曜日は朝とお昼のみのヘルパーさん利用なので出来るだけ早くに帰って来ないとなりません。。


急いで頑張ってきます!




今日の旦那のお弁当🍱

家を出る時に近所のネコが旦那の近くに寄って来たらしく…


シャー😾ってやられたさ〜

オレ何もしてないのに…


とブツブツ言ってた。

ネコのシャーって言う泣き方?


怖いらしい爆笑爆笑

朝から笑いました。



今日も頑張って来ます!

良い1日を✨