もう少しで姉のアパートを片付ける事が出来るのに💢


と怒りの感情が大いにありました。


私が怒れば元旦那は…それ以上に怒ります

怒るだけなら良いんですが…


最終的には多分、暴力だと私は思っていたので…怒りの感情を抑えて元旦那に言いました。




どうしたの?片付けてるの

わかってたよね??



元旦那

段々と荷物が減って行くに連れ…

これでいいのか?って思ってきて。



家賃とか納めれるなら良いですよ

ここに居れば。



元旦那

アイツは何て言ってる?




何も言いません。

だって お金払えないんですから。



元旦那

オレ、ここに住んだらダメか?



え??



元旦那

住んだらダメか?




家賃払えます??




元旦那


家賃も払えないのにアパートに住みたい。

と言ってくる姉の元旦那を見て…


私は意地でもアパートを退去してやる!

と言う思いでした。


ただ家賃が払えれば私は文句は言いません




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋