リサイクルショップの人が取りに来てくれて随分とスッキリした姉の部屋。


あとはゴミの業者が来て来れるだけになりました。



出るからには掃除して出ないといけないので、空いてる時間を見て掃除に来てました


リビングのテレビ台の引き出しの書類…

これは捨てれないので姉の返事を待って居たんですが一向に返事が来ないので



姉の物は仕方なく私が持ってる事にしました。


が…

元旦那の物もあるので…


書類関係を送る。

と元旦那に連絡しました。




あと書類だけなんだけど…

あなたの物は どうしたら良いですか?




元旦那

いらん。




捨てても良いんですか?

通帳とかあるけど。



元旦那

いくら入ってる?

見たんだろ?




2千円ちょっとです




元旦那

2000円‼️マジ?

近い内に取りに行くわ。



下ろすならカードですれば?いいじゃん



元旦那

カードがないんだ‼️



そうですか…

ここにひとまとめに袋に入れて置きますから!



元旦那

了解!




と言い電話は切りました。

お互い怒らずに姉の旦那と話せたのは…


この時だけのような気がします。



近い内に取りに来ると言ってたので私は姉の元旦那に会いたくないので…


1週間程、姉の借りてたアパートには行きませんでした。




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです



ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋