自分が亡くなりそうになる夢を見ました


嫌な夢だった様な…。

夢占いだと金運アップとか良い事らしいけれど気持ち的にねキョロキョロ微妙な感じ。




今日も仕事休みです

午前中は ゆっくりします!


午後からは曜日変更で

訪問診療です。



昨日、母 髪切りました!

短くしてサッパリしたのでご機嫌でした


が…夕方、急に不機嫌になって来た。

暫く放置してたんですが…


機嫌が治らずえー


多分…ショートに行く日が近づいて来てるからだと思う。


毎回そうなんですよね。

機嫌が悪くなるからショート止めようかとも思った事もあるんですが…


やっぱり自分を少し休ませてあげないと

と言う思いが強く行って貰ってるんですが



毎回こうだと精神的にもキツい。


ごめんなさい。愚痴でした💦





六花亭。

凄く美味しかったです!



今日も母の介護頑張ります!

良い1日を✨