アルバムを見ながらの片付けは進みません


置いてあった写真を全部見ました。

殆どがマジックで黒く塗られた姉の顔。



これらを どうするか迷います。

姉に頭に来てたら迷わず捨てられるんでしょうけど



黒く塗られた顔の写真を見てしまったので

心がついて行かなくて…


ただ見てるだけしか出来ず

そのまま、あった所にしまうだけでした。



書類関係は…勝手に捨てると後で揉める原因になるので その辺にある袋に


ひとまとめにしました。



初めてみる物もありました。


督促状。

やら


再三に送られて来てた

支払いの請求書。


金融機関からの手紙。



これらの書類を見てると…

変な感覚になるんです。



遺品片付けしてるみたいな?

本人は居なく…


片付けをしてる私。

急に寒気がして来たので…


リビングから離れ寝室に移動しました。


この部屋も…汚い。

こりゃ、、、


時間がかかる。



ただ、パッと見 元旦那の物は無さげだったので良かったですが…



気が遠くなり



大家さんに連絡しました。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋