今朝、寒いかも…。

と思い一応ね外を見ました。


もしかしたら雪が積もってるかもと思うのでキョロキョロ


大丈夫でした!積もってません笑。




今日も仕事休みです

1日、母の介護。


本来なら今日は訪問美容だったんですが…

昨日夕方 連絡があり


来週水曜日に変更になりました。


午前中は ゆっくり出来ますウインク


午後は福祉用具の業者さんが来ます

ポータブルトイレの電源の調子が悪くて…


便座が温まらないんです。

もう寒くないので温まらなくても大丈夫なんですが…一応、見て貰います。


ついでにベッドの空気具合も見るそうです


そして夕方にデイサービスの職員さんが4月からの料金の説明に来ます。


値段が変わりますの紙だけで良いのに…

説明?と思いつつ…キョロキョロ



多分、、疲れると思う私てへぺろ

なので午前中ゆっくりしよう!




母と2人で食べました照れ

久しぶりに食べた〜


雪見だいふくのバニラだけ商品化して欲しいと思う私。


雪見だいふくの餅だけ商品化して欲しいと思う母。


餅だけって食べれん。





今日も頑張ります!

良い1日を✨