言っては行けないかな…と思いましたが…

我慢出来なくて…


言ってしまいました。


姉が姿を消した理由は…

わかりません。


もしかしたら私が理由かも知れません。


元旦那に殴られてグッタリしてる時に

私がヤーヤー煩い事を言ったから…


それが嫌で姉は姿を消したのかも知れません。


誰にも分かりません。

姉しかわかりません。


けれど…

姉は…


私の姉です。

正直、頭に来る事ばかりです



金貸せ

オレ知らん

母の介護なんてしない


働きたくない

ご飯は?


姉から言われた事の一部。


こんな事言われて頭に来てたけど…

姉が元旦那に殴られた顔を見たり


姿消したりしたら…頭に来た事を忘れてしまう位、姉を心配しちゃうんです。



それが、あなたに わかりますか!


とウルウルしながら訴えました。



元旦那は…

私のウルウルした顔を見て言いました。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋