姉の元旦那は言いました。


何も やってあげれないから。

と…。


モゴモゴ言って聞こえなかったので改めて聞き直しました。




今、聞こえなかったので…もう一度言って下さい。




元旦那

何にもアイツに やってあげれないから。



??

もう いいんじゃないです?

やってあげなくて。



元旦那

せめて、、この部屋を片付けるのを手伝わせてくれないか?



手伝わせて??

私がこの部屋借りてたんじゃないですけど


本来なら あなたがやるべきじゃないですか??




元旦那

すまん。。

自分だけでやるのが当たり前なんだけど…

申し訳ない…


金がないから…手伝わせてって言う言い方になった…




いえ、、私1人でやるので結構です!

もう関わりたくないんです。


あなたの荷物があるなら持って行って下さい。



元旦那

金は出せない…ゴメン。

だけど荷物は処分したりする!

最後に手伝わせくれ。




私は…あなたと一緒に居る空間が嫌なんです。


姉の次は私が殴られるのか?って正直思ってます。


私か母か?って思ってるんです。

そう思ってるのに接点を持つ気にはなれません。



元旦那

女には手出さんよ…



姉は女ですよ…



元旦那

アイツは元嫁だから。



は??

元嫁だから何ですか?



元旦那

オレの者だったから。

ま、元だけど…。



者??あなたの言う者とは

物じゃないですか!


者と物では違うんですよ。


だから姉は逃げたんですよ‼️



元旦那






お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋