ん〜眠い…。


止まない雨はない

明けない夜はない…


朝1で思う…ずっと夜が良いと爆笑

寝てたいからね笑。



今日は仕事です

繁忙期は終わったのに…


忙しい日が続いてるんです。

後回し後回しにしてる仕事が結構溜まり…


見て見ない振りも限界なのでキョロキョロ

今日こそは…と思い…少し早めに出勤しようかと思います。


ですが…朝の やる事がスムーズに出来ない…いや、身体がまだ寝てるのでてへぺろ


チンタラチンタラと母のトイレ介助しました。



母はデイサービスに行く日なので

シャキッとしてます。


私とのいきが合わず…

時間ない時に限って母の拘りが強い。


ポータブルトイレの位置が少し違うとか

足の位置を少し引き気味にしてとか。


もうね、、眠いから…

対して変わらんって!


と強引にポータブルトイレに移動させた 


何なんでしょうね。

拘りが強く出る時って。


本人にしたら それが落ち着くし

シックリくるんだろうか。


モタモタしてたら普段と変わらずの時間笑い泣き





↑昨日食べたアイス🍨

午後ティーのストレートなら好きなんですが…


チャレンジしてみた。


ん…ちょっと苦手かも。

でも全部食べましたけどねニヤリ



今日も頑張って来ます

良い1日を✨