目が覚めた時に布団がかかってなかったからかな?


体が冷えて寒いショボーン

ずっとストーブの前にいました。



今日は仕事休みです

昨日、出勤したので…交換条件で休みにして貰いましたウインク


私の給料日ですニヤリ

先月、忙しかったので、少しいつもより多い筈。


(((o(*゚▽゚*)o)))



母はヘルパーさんの日です

夕方、訪問診療です


血液検査の結果だね。と母に言うと…

他人事の様に、ふ〜ん。と…。


ま、最近 調子が良いからの返事なんですがね。


元気が1番ですウインク



懐かしい…。

子供の頃食べてたなぁと思わず買いました


母の手。



少しゆっくりします


今日も頑張りまーす

良い1日を✨