タモリステーションを見ながら

いつの間にか寝てたキョロキョロ


最後まで見たかったんだけど…睡魔に負けました。



今日は仕事です

日曜の出勤は久々。


忙しいので出勤してと言われ…

ま、仕方ないと思いグラサン出る事にしました


今日は仕事帰り、寄り道せずに帰って来ようと思ってます。


日曜の帰りは人が多いのでね。

疲れちゃうんですよてへぺろ



母はヘルパーさんの日です

土曜のヘルパーさんと沢山、話したのかな??


夜は凄く…早くにイビキしてました。

グッスリ眠れた様で元気ですウインク


ポータブルトイレに移動の時に母、

少し力が入らなくて…


しっかり頼むって!

と言い


ベッドに戻る時は…見違える程の力でお尻をクイッと回転させてスムーズにベッドに移動が出来ました。


母いわく、、やりたくない時もあるんですってよおいで


ま、私もあるからなぁ…と納得。




母の昨日の朝ごはん。

また買ってきて!


と言ってました。

美味しかったそうです



今日も頑張って来ます

良い1日を✨