グッスリ眠れましたウインク

1度はトイレに起きる事があるんですが


昨日は爆睡だったので起きずに済みました



今日も仕事休みです

昨日に引き続き母の介護です。


今日は母の車椅子が修理から戻って来ます

長かった。。


母専用の自分の車椅子なので母の体に合わせて特注で作って貰ってるので今、借りてる車椅子は…やっぱり少し乗りにくいらしく…


何度も体勢を替えてた母。

やっと乗れるよ!


と言うと喜んでましたニコニコ

車椅子でも色々な種類があるので…


慣れるまで大変でした笑。

何はともあれ良かったです!



午後からは母の毛染めです

億劫ですが…仕方ない頑張りますキョロキョロ




コアラのマーチが…

名前付きになってビックリしましたびっくり

母の名前も私の名前もなかったです。


昭和の名前だからか?笑



今日も頑張ります!

良い1日を✨