毎日、姉のアパートに行き片付ける事が出来れば早く引っ越しが終わるんですが…


そう言う訳にも行かず母の介護の合間とか

仕事が終わり母がデイサービスから帰って来る時間までと限られた時間の中での作業なので…



中々進みませんでしたね。

その間も姉に何度も連絡はしてました。


全然繋がりません。




玄関を片付け終わった次回。

今回は…リビングです。


窓を開けていた割に臭いが消えてない…

排水溝の独特の臭いがキツかったので


キッチン片付ける事にしました。


罰ゲームか何かか?

ステンレス部分は錆。

コンロに置いてあったフライパンは


何かを作って洗って無かったので…

カビがはえてました。


あおカビですよ…。

つけておくしかありません。


備え付けの引き出しを開けると…

ワラジ虫が何匹かいました。


引き出しの中に、箸、スプーン等が入ってましたが…


迷わず捨てました。

ふりかけ

調味料

洗剤

タッパー

レトルト食品


などがありましたが…

洗剤は…


5年も前ので…色が変わってました。

調味料も そうです。


何年も経つと醤油は…

トロミが付くんですよおいで

知らなかったです私爆笑




そして備え付けの引き出しの中の奥の方から一冊の雑誌が出てきました。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します!



では👋