2ヶ月分を払い…

もう知らない‼️と段々と怒りの感情に変わって来た頃に…



再来月…退室します。と大家さんに連絡しました。


ま、後1ヶ月分と日割り計算の分を払わないとなりませんでした。



姉のアパートの鍵は私は持ってません。

元旦那に連絡するのは…


絶対に嫌なので大家さんに事情を説明。

事情と言うより…


母の介護があるので母と住む事にした。

と…嘘を言うしかなかったです。



大家さんは…とても感じの良い方で…

姉と元旦那が一緒に住んでいた時の滞納した家賃の事も私には言わず…


お母さん幸せね!

娘さん2人に介護して貰って羨ましいわ。


お母さん大事にね!


と…優しい言葉を頂きました。


大家さんの優しさが…

申し訳なくなりました。


姉と交互で片付けにくるので鍵借りて良いですか?


と聞いても心良く返事をしてくれた大家さん。


とても切なくなり…それと同時に姉が帰って来たら…絶対に大家さんに挨拶に行く様に言おうと思ってました。




いざ、姉のアパートに入りました。




臭い…

湿気…


カビの臭いが…



よくここで元旦那と生活してたわ。

と疑う部屋でした。


生活出来るレベルでは ありません。

倉庫です。




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋