雪が溶けてきて夜寒くなり溶けた雪が凍り道路はツルツルで慎重に歩かないと転倒しちゃうので変に力が入り…


肩とか足が痛いですキョロキョロ



今日は仕事休みです

1日、母の介護ですウインク


午前中は訪問マッサージ。

午後からは何もないので母とゆっくりします照れ照れ



今朝、母をポータブルトイレに連れて行こうとして母のベット近くに行ったら…


母、手を上げてた。

ハイタッチ🤚しました笑。


母…私の手が

カサカサなのでキョロキョロ手を元に戻してた。


母の手は赤ちゃんみたいにツルツルでした

気持ち良かったですニヤリ




雛祭り第二弾🎎のオヤツ。

母用でしたがね。



今日も母の介護頑張ります!

良い1日を✨