いつも姉は何を考えてるか…


わかりません。


けれど、この時ほど何を考えてるんだ。

と強く思った事はありません。


姉との電話中に姉が急に泣き出し…

姉がケガした様な事を全員にやりたい。


元旦那にやりたい。と言い悔しい。

と言いました。




何が悔しいの?



オレの思ってる事を…元旦那に言えない



何を元旦那に言いたいの?







お前はオレを助ける?



助ける理由にもよる。

何か しようとしてんの?



わからん。





もし、、

元旦那から逃げて来たら…


助けてくれる?



わからん。

ちゃんとしてくれなきゃ助けないかも。



オレ、、元旦那から逃げたい…



逃げればいいじゃん。

何をしんみりしてんの?



居場所を探される…



逃げるとかしないで話すれば?

元旦那が嫌なの??



次から次へと悪い事を考えてるし

お前にも迷惑かける事になるし。



人は どうでもいいよ。

ねえちゃんは どうしたいの?


ねえちゃんが したい様にしなよ。

私に迷惑かけるとか考えて私のせいに

されても後々揉めるだけだから。



そろそろ、ちゃんとしようかなってさ。

仕事しても全部お金取られるだけだし。




どしたの?急に。

それでも一緒に居たいって言ってなかった??



やっぱりさ、お金ないとケンカも増えるし…


寝てる時に◯ろして やろうかと何度思ったか。




それは やめなよ。

母や私も居るんだからね。



ん??





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋