頭大丈夫?と私から言われて姉は何を勘違いしたのか…


ややキレ気味で電話して来ました。



あ、それかって…

もう大丈夫なの?



だいぶ良いよ〜



なら良かったね。



それより何?

お金くれるんだって??



え?あげないけど…

何??


って言うか何で私が、ねぇちゃんに

お金あげなきゃならないの?



えーーーー

くれないの?

くれるって聞いたんだけど。



誰に?

…ま、奴しか居ないか…



奴って言うな!



何を根拠に言ってるの?



わからんけど、まとまったお金くれるって聞いたから。



人にあげれるだけのお金なんて

ないわ。



な〜んだ…

てっきりくれるかと思ってたんだけど。

元旦那も貰えると思ってるよ



何か勘違いしてない?

私はあげるって言ってないし。



ふ〜ん。

オレ完治したら完治祝いじゃないの?



そんな話は一切してない。

自分でやったケガだし…



元はと言えば お前が悪い!



また人のせい??

もう、それ通用しないから。



母がケガしなくて良かったと思ってない?



思ってるよ。



オレは?ケガしても良いのか?



面倒くさい、そう言うの!

母にケガさせたら…

今こうして普通に話してないからな…



はあ??

母の代わりにオレがケガしてやったんだ💢



だから何??

そんなな勝手に自分で手を滑らせて

やった事じゃないの?


母に当たったら、どうすんの!



当たってないし。



当てる つもりだったの?





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋