今日も寒い…ショボーン

ストーブをタイマーにするのを忘れたので


それはそれは寒い。冷えてる。



今日も仕事です

雪祭りが終わり超忙しいのは終わりましたが…まだ何となく忙しいんです。


体が動きませんキョロキョロ


職場の仲間から頂きました


甘かったです。

笑…母に1つあげました。


喜んでましたウインク



母はヘルパーさんの日です

ヘルパーさんに買い物に行って貰うのに


お金足りてる?と言われ…

昨日入れるからね!


って言ったしょ!

と言うと…いつも母と微妙な空気になるのでキョロキョロ


今、入れるね!

と言ってみたニヤリ


満足気な顔してる母。

変な空気になるより、こっちの方が良いと思い試してみました。


よいよい爆笑

朝から色々と面倒になるのは嫌なので

これからは…そうしょう…と今にして


わかる私ニヤリ



今日も少し早めの出勤です

地下鉄までの距離…5分くらいなんですが


今日はやけに長く感じました。

さっ地下鉄来たので乗りまーす🚇



今日も良い1日を✨