寒い…

ここ最近暖かい日が続いてたので

凄く寒く感じますキョロキョロ


北海道の春は まだの様です…

早朝に吹雪いてましたガーン



今日は仕事です

昼寝のし過ぎか?仕事のし過ぎか?


わかりませんが…腰が痛くてショボーン

ギックリ腰になりそうって言うか…


ピキン笑いってたまになって直ぐ治るので

大丈夫なんですが…


無理しないでおこ。と思います。

忙しくありません様にと願う…




母はデイサービスに行く日です

2月に入ってから母の朝の動きがスムーズで私は助かってます。


私が力を入れなくても母がしっかりと

ポータブルトイレに移動してくれて

私は支えてるだけです。


体調が落ち着いてるって言うのも関係してると思いますが母1人でトイレに移動出来るんじゃないかと思う今日この頃口笛


1日でも長く介護が出来る様に

母も私も…一応、、、


頑張ってます。。

母は私を

私は母を  応援しながらですがね。




↑母を寝かせてから、コッソリ食べたニヤリ

これ めちゃくちゃ美味しい!


コッソリ食べたから 美味しかったのかな爆笑爆笑



今日も頑張って来ます!

良い1日を✨