ついつい本音が出てしまった私ですが姉には遠回しに言ってもストレートに言っても


伝わりません。


話を聞いてんのか?

と言う思いでしたが…怒りの感情が止まらずでした。




どうすれば良いって

よくもまぁ平気で私に聞いて来れるよね



だから何回も言わせんなって。

お前しか居ないから。



だから‼️私に言うなって。

聞きたくないの!


元旦那に言えば良いじゃん!

ねえちゃんには元旦那が居るでしょ



元旦那の事を元旦那に言うって?

そんな事出来るか!



それが出来るのが ねえちゃんでしょ!



オレは ただ聞いて欲しいだけ



私は聞いてるだけも嫌なの。

てか今も、聞いてやってるじゃん。

もういいでしょ。


私に何を求めても無駄だから!




元旦那も居てくれた方が良いけど…


お前も居て貰わなきゃ困るんだ。




へ〜そうなんだ…


でもね、私は…ねえちゃんの思いとは逆だわ。


居て貰ったら困る事が多い!

だから私を頼らないで!


ハッキリ言うけど…


くだらない話したくない

元旦那の愚痴だか知らんけど自分で解決すれ!



じゃあ…


元旦那と一緒に居ない方がいいな。



そうしたいなら そうすれば良いじゃん



いちいち私に言わなくても良い!


だから ねえちゃんも私にお金貸せとか

言わないで‼️



私を 放っておいて‼️









お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋