寒過ぎる…。

大寒らしい寒さです。


水道凍結しちゃうので夜は水を落として寝なきゃならないんです。


その位、寒いんです笑



今日も仕事です

昨日、旦那が休みで仕事中に何度もラインが来て…


マック買って来たから早く食べよ〜

ってえー


仕事。と返事すれば


この写真送って来た。


イライラしながらも…

食べ物に弱い私。


急いで仕事終わらせるハメになった。

良かったのかは不明。


いつも慌ただしく仕事してるから昨日は余裕の顔して仕事したかったのに…。


ブツブツ…ブツブツ笑爆笑




母はヘルパーさんの日です

今朝、寒いのでトイレ介助の時に…


母に くっ付いてみた。

ぽっちゃり?

で…暖かい。


冷たい私の手を母の背中で…

お煎餅お煎餅どの煎餅が焼けたかな?


と…冬の私達親子のルーティンです

母は毎年、


焼けない!えーと言う笑。



サッカー⚽️見てたんだけど…

またまた後半で寝てしまった。

負けちゃった…残念。


今日も頑張って来ます!

良い1日を✨