眠い…今日休みたい!

って起きる時に思いましたキョロキョロ



今日は仕事です

風邪気味なのかな?


母に鼻声だよって言われて急に熱ぽく感じました爆笑


寝れば治ると思うので寝たい笑。




母はデイサービスに行く日です

水曜日に担当者会議があり、デイサービスの相談員の方が会議に出席してくれて


デイサービスでの母の様子を聞く事が出来て、相談員さんと母の良い関係性が見れました。


楽しく過ごしてるみたいで私は安心です



↓母の手。

オヤツにサツマイモを揚げてチップスにしてみたら…母、大喜びでした照れ


水曜日、木曜日、母と ゆっくりして

話もしました。


話って言っても 他愛も無い話ですが…

母は それが嬉しかったのか元気に戻りました。


親子でも性格が違う母と私。

母は寂しがり屋

私は…出来れば1人で戯れたい笑


仕事が忙しいとね、母そっちのけで

戯れてた訳なんです私。


少し反省。

出来る範囲で話はしないとですね。


話してたんだけどなぁ…

構って欲しかったらしいです母。




今日も頑張って来ます!

良い1日を✨