茶封筒で届いた手紙には姉だと丸分かりの文面が書いてました。


姉は姉だと分かって欲しくて手紙を送ってきたのか?


それとも分かって欲しくなかったのか?

私にはわかりませんが…


こんな手紙をわざわざ送ってくるなら

電話かメールでお金貸して!


と伝えた方が直球で良いと思うんですがね


それは姉には出来ない様ですよ

頻繁に連絡し合ってるなら言いやすいのかも知れませんが、この時は久しぶりだったので。


姉だと直ぐに分かりましたが意地悪のメールを私は姉に送りました。


警察に相談しようかな…と。


直ぐに姉から電話がかかって来ました




手紙??警察に言うの?



うん…お金貸せって書いてあった。



5万位貸せば?それで身体が無事なら良いじゃん。



えっ??



どした?



5万って何でわかるの?

私、金額まで言ってないけど。





警察に相談するのもそうだけど

弁護士にも相談した方が良い様だね



ん??







お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋