今日は暖かい朝です


寒いと起きれないのは何故?

寒いから?笑ニヤリ



今日は仕事です

仕事中に部長が新年の挨拶?に来るらしく


手を止めて仕事を中断して下さい。

とグループラインが昨日届いてました。


はい??

ってラインしてる人が居て思わず笑ってしまいましたニヤリ


波乱の予感しかしない。



母はデイサービスに行く日です

火曜日にデイサービスに行って水曜木曜とゆっくり休ませたんですがキョロキョロ


疲れが取れない…らしい。

かと言って休みたいとは言わないので


頑張ろ〜と声かけしました。

珍しく 行きたくない感じを受けます。


が…飴🍬を舐めさせてみたニヤリ

ポケットにも入れたからね〜


と言って宥めて見た。

良い感じです!





今日の旦那のお弁当🍱


何か疲れてる顔してるよ。

寝れなかったの?と旦那が言ってきた。


お弁当🍱作るから!

とは言えず…


睨み付けた爆笑

お〜怖っ。ってソソクサと会社に向かいました笑。


ウケる。



今日も頑張って来ます!

良い1日を✨