1年の疲れが出る頃なんですよね

毎年この時期に体調を崩しがちです



今日は仕事です

早めに来て欲しい…と朝からラインが来ましたえー


前の日に言えよ…

とは言いませんがてへぺろわかって居るなら早くに言って欲しかった。


と言いましたが…言い方違うだけで意味は同じ爆笑




母はデイサービスに行く日です

昨日、訪問診療の先生が来る前に母…


プチ不貞腐れ。。

先生来たら満面の笑みで何もなかった様に話してた。


今、不貞腐れてたんですよ〜

って悪娘はチクるニヤリ


帰ってから母は私に優しかったです。


先生が母に言ってた事

娘さんに1番お世話になってるのに不貞腐れたらお世話してくれないよ〜


〇〇さん不貞腐れるの好きなの?

娘さんは不貞腐れるの嫌なんじゃないかな?


と…先生の話は説得力があります。


今年最後の訪問診療が重みのある話でした





今日の旦那のお弁当🍱

寒過ぎてエンジンかかるのに時間かかった…車買わなきゃダメか…


って。


大丈夫!宝くじ当たるから!


と…当たる気がするのは気のせいかな。





今日も頑張って来ます!

良い1日を✨