寒い。

起きた途端に鼻水が出る🤧


昨日が暖かったから余計に寒く感じます




今日は仕事です

1週間ぶりの仕事。


行くのが怖い…。

けど今日は給料日なのでニヤリ


気分的に?違う。



母はデイサービスに行く日です

今回、ショートステイから帰って来て


立ち上がりの際の動きが良いんです

ショートステイの時に黙って座ってたのと違う気がする動きの良さです。


母が自分で力を入れてくれるだけで

介助してる私は全然力を入れなくて良いので助かりますウインク


その日によって力の入り具合は違いますが

最近は安定してるので私は母の体に手を添えるのみ口笛


段々と年齢を重ねると動きも鈍くなるけど今のところ大丈夫そうな母です。


今朝、思いっきり褒めました笑

母ドヤ顔です。





今日の旦那のお弁当🍱


健康診断の結果を見せて来た旦那。

問題はなく良かったんです。


旦那は何故か浮かない表情で理由を聞けば

体重が思ってたより減ってなくて微妙な顔してました爆笑


何も問題なくて何よりです




今日も頑張って来ます!

良い1日を✨