段々と寒さに慣れて来たのかな?

寒いんですが…ね。


頭が寒いと認識する様になったのかな?

耐えれる様になって来ましたよてへぺろ




今日は仕事です

昨日、もしかしたら休むかも知れない…


と連絡しました。

えーーって言われました。


私も…

えーーって言ってしまったグラサン




母はデイサービスに行く日です

昨日、インフルの予防接種を受けました


心配する事は無く

熱出てません。


身体も いつもと変わらずです


良かった!

夜中に具合悪くなってないか様子見してたんですが大丈夫でした👌


仕事に行けます!笑





今日の旦那のお弁当🍱

旦那も母を心配して…


熱出た?と母に聞いてました。


母はニコニコ笑って ない!

と答えたら旦那も笑ってたんですが…


何やら2人でアイコンタクト?

みたいな?


笑って うんうん頷いてました爆笑

私も うんうん頷いてみたウシシ




今日も頑張って来ます!

良い1日を✨