母の家に1通の手紙が届きました。


送り主は書いてません。

が封筒に書かれてる文字は姉の字でした。



中を開けました。


…。


思わず笑ってしまいました。



挑戦状!

と書いてました。


ウケを狙ってる訳ではないと思います。


オレとお前が戦うメニュー

①モグラ叩き

②ジャンケン

③ゲーム

④漢字の読み書き

⑤母をテーマにした作文

⑥どっちが遠くに飛ばせるか



へ??ってなりますって。

⑥に関しては?意味がわかりません。


何を??飛ばす?です。


1週間後の何時にオレの家に来い。


と書いてました。


手紙とは別に…

元旦那と姉が写ってるプリクラが何枚も入ってました。


はい??プリクラ?

これ どうすれって話ですよね。



挑戦状が届いて私は少し安心したんです


母に会いたくて精神的におかしくなってると思っていたので姉は。



に、しても挑戦状の内容…

多分これ元旦那と一緒に考えたと思います



姉と私が戦ってジャッジを決めるのが元旦那??


は〜えーショボーンですわ。



勿論、行く訳がありません。

私は姉に言いましたから。


連絡するなと。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋