雨☂️が降ってるので凄く寒く感じます

ストーブ付けたくなる寒さですよ。



昨日、認定調査が終わりました。

母、練習した通り名前を言う事が出来ましたウインク


年齢も…練習の時は63歳って言ってたのに…ちゃんと73歳と言えてたキョロキョロ


母と私が笑ってたので認定調査の方が

ん??みたいな顔してたので


実は練習してたんですって言ったら

成果でましたね!と…。


母への聞き取りが終わり別室で私への聞き取りの際に認定調査の方が…


少し始まってるのかも知れませんね。

と…。


サラリと流したけど私。。


どうも気になって、、、


来週、訪問医が来るので聞いて見ようと思います。。



気になって…あまり眠れなかったショボーン





今日の旦那のお弁当🍱

茶色爆笑爆笑


卵焼きが上手く出来た気がするウインク

気ですがね〜



今日も1日、母の介護頑張ります!

良い1日を✨