今朝、凄く涼しいです照れ

これこれ!この涼しさ待ってました!



汗疹が出来ない様に

毎朝、母の下着を取り替え身体を拭いてたんですが…昨日の夕方、背中に汗疹発見。


今日、訪問診療なので先生に診て貰おうと思います。


取り敢えずリンデロン塗ってみたキョロキョロ





今日の旦那のお弁当🍱

火を使うと家の中が暑い…💦


朝から ゆで卵は…キツかった笑。




北海道マラソン、無事に完走した友達。

ラインが来て…来年は走らない!


10年後に又参加するわ〜

ですって爆笑


10年後は何歳よ…笑笑。



無事に完走出来て良かったです!




今日も頑張りまーす

良い1日を✨