雨が降ってます。

涼しくて気持ちいいです照れ


年々、暑さに弱くなってる気がする…

って北海道なので 言ってもそこまで暑くならないんですがね。




今日は仕事休みです

土日、連休‼️


嬉し過ぎてニタついてますちゅー




今日の旦那のお弁当🍱

夕飯の残りを詰めただけのお弁当ですが


サボりたい日もあるんですよね。

面倒になると言うかねてへぺろ


何もかも面倒になるんですよ

トイレに行くのも面倒だったり


ご飯食べるのも面倒になり…

今日は食べなくてもいいや!


ってなりません??

そんな気分なんで…茶色が多いお弁当てへぺろ




母はヘルパーさんの日です

私が起きた時にいつも母を見て…


今朝は腕にタオルケットが掛かってなかったので掛けたら…


ニタニタ笑ってたキョロキョロ

腕が冷たくなって…


死んでるかと思った!

と一言付け加えてニタニタしたんですがね


爆笑爆笑爆笑


とっても元気です!



夕方から母の介護です

久々の土曜休みなので…自分の家の掃除ですが…多分、、寝ちゃう…。



今日も頑張りまーす

良い1日を✨