姉の連絡先を聞き電話を切った。


ま…姉が幸せならいいか。

と思っていた。


声のトーンが少し高く感じましたからね


数日してから姉からの電話が頻繁にかかって来ます。


仕事中もです。


何かあったと思うから出るんですが…


世間話なんです…


暇なのか?と思いますよね。


そうです。姉…農家を手伝ってる。

と私に言ってたんですが…


全然、手伝わずで…昼前に起き…

家でゴロゴロ…


暇なので私に電話な訳なんです。


仕事が終わり又、かかって来たので出たら



ひ〜ま〜‼️

農家って意外とやる事ないな‼️


…私は忙しいんだってば‼️


のんびり暮らすのもいいぞ‼️

お前は毎日慌ただしく過ごしてるから

老後、農家とか やれば?!


毎日、暇でいいね!

だけど暇で何もする事ないよりバタバタ時間に追われる方が充実していいけどね


ふ〜ん。

あ、今週の水曜日に行くから‼️


は??


水曜日‼️


その日は無理だよ。

ケアマネさん来る日だし 母をお風呂に入れる日だから…。


こっちに合わせろや‼️


はあ??じゃあ来なくていいんじゃない?


ケアマネさん断られないの?


え?姉の相手が来るからって断れるか‼️

1か月前からケアマネさん訪問予定だし

無理。

違う日にして。


じゃあ その日の夜は?


夜って何時??


21時から22時の間。


そんな遅く?母寝てる時間だから。


起こせばいいじゃん。


……

ケアマネさんが1時に来るから

その前、午前中は無理なの?


午前中はオレ寝てんじゃん‼️


知るか‼️


相変わらず自分の事しか考えてない姉。


結局、午前中に来る事になりました。


お読み頂きありがとうございます照れ

いいね!とっても嬉しいですおねがい


ありがとうございます!


また投稿します。


では また👋