姉は、生きてない方が良かったかな。

と私に言って来たので即答で


そうだね‼️と返した。


姉は母と私に土下座をしていた。


土下座されたなら…許すしかないじゃないですか!


でも姉は…やっぱり どこか違っているんですよね〜


土下座しながら、これで満足か‼️

と言って、お前が満足するなら何度でもしてやると言いながら床に頭を何度もつけていた。



呆れて姉の事は無視してました。


まだ許す気ないのか‼️

アホンダラ‼️


…姉を睨んだ


全然、怖くないから‼️


もう用ないなら帰れば‼️


この返した お金どうするの?


ねぇちゃんに関係ないでしょ‼️



貸さないよ!


一万でいいから、お願い❗️


無理。返って来ないから。

それにさ、ねぇちゃん前に泥棒のレッテル貼られるみたいに言ってたけどさ…

レッテルじゃないから‼️事実だから。


たまたま今回だけじゃん‼️


もう いい‼️早よ帰りな。


まだ話が終わってない‼️


トイレに行こうとした私。背後から…

姉の…飛び蹴り?を腰に受け膝から崩れ落ちました。


あははあははと甲高い声で笑ってました


ここから お見苦しい喧嘩が又始まるので

気分を害される人はお読み頂かない様お願いします。




隙を見せるお前の負け〜

あははあはは


ぐだらね〜。ねぇちゃんに構ってる暇はない‼️


何?やんのか?かかってこい❗️

と言って私の頭を叩いたり足を蹴ったりしていた。


💢💢カンカンカンカンとゴングが聞こえましたよね私。


今回は…オリャ〜と言った気がします。


姉は体格が、とても良いです。が力はそんなにありません。


膝の後ろを 思いっきり蹴ってやりました

そしてまたまた馬乗りになり…

胸ぐらを掴み…又、毛剃るぞ、こら‼️

と言ったら…


やれるもんなら やれ‼️


そう言われたら出来なかったですが…

急に…私、何やってんだろ?と思って…

姉から少し離れました



ふざけるな‼️と言ってテーブルにあるリモコンやらを床に落として暴れ始めました


後ろから姉の首を肘で抑えてました


興奮してる姉はテレビの横にある置物やら

その辺にある物を床に次から次へと落としてて。



空のペットボトルに水をいれ姉に…

ぶっ掛けました。


かけてる時に私の足の小指をかじる姉。

かじるだけでは物足りず…小指が動く逆の方に動かし…ポキポキと音がしました。


やられたら、やりかえす。

当時は こんな流行り言葉も知らなかったですが…


見る見る腫れてくる小指の足を見て

痛さを我慢しながら…


姉の肩を外してやりました。


喚く姉。


姉の荷物と靴を玄関の外に放り投げ

お帰り下さい。


と言ってやりました。

少し やりすぎましたね私。


お読み頂きありがとうございます照れ

いいね!凄く嬉しいですおねがい


ありがとうございます

また投稿します


では また👋