ゔぅ…寒過ぎる。

只今の気温−7℃です…真顔


寒さが身体にこたえるって最近実感します

寒過ぎるからか?昨日、頭が痛くて偏頭痛持ちなんですが年齢を重ねると症状が良くなってたんですがね。


久々に痛く最低限の事しか出来なかったです。


早くに寝たので頭治ってました照れ



今日は髪を切りに行ってきます

ボサボサ、パサパサなので爆笑



昨日、デイサービスの職員さんから連絡があり暫くの間、行事は中止だそうです。


豆まき、ひな祭り🎎、母楽しみにしてたのにな〜残念です。


北海道でのコロナ感染者が1000人超えは

さすがにビックリします。


制限のない日常が、どんだけ楽しかった事かと。


デイサービスで行事が出来ないので

家でやるしかないですねニヤリ


豆まき……母が鬼👹にしま〜すニヤリ



今日の母のパン🥐

このパン売り切れの事が多くて久々に買う事が出来ました❣️



今日も頑張りまーす


良い1日を✨