こんにちは顔

最近暖かくなってきましたねおんぷ

まだインフルエンザが流行っているそうなので

皆さん気をつけてくださいねバフッ!


今日は新作のスニーカーのご紹介をさせていただきますハート



どーーんっ!!



JENNI 065575 スニーカー \4.900-

ブルーとアカとオフ 3色


定番のハイカットスニーカーキラキラ

普段用やダンス用にもぐっど

今回も大人気商品なってます好





JENNI 065578 ハイカットスニーカー \4.900-

サックスとクロ 2色


大きなヒモがチャームポイントヘ(゚∀゚*)ノ

サイドにチャックも付いているので

とっても履きやすくなってますケアベア ピンク





by LOVE iT(バイ ラビット)  7862414

ロゴワッペンつきハイカットスニーカー \4.900-

クロとブルー  2色

こちらもサイドにチャックが付いてますGOOD

大きなロゴワッペンも付いていてかわいい音符

お洋服も合わせやすいので大人気商品です(^-^)/





by LOVE iT(バイ ラビット)  7861418

サイドロゴスニーカー \4.900-

グレーとブルー 2色


アッパーにメッシュ素材を使っているので

通気性もアップ(‐^▽^‐)

配色も色鮮やかでかわいいきら





by LOVE iT(バイ ラビット)  7862412

サイドロゴスニーカー \4.900-

オフホワイトとパープル 2色


こちらもメッシュ素材を使っていますニコちゃん

流行のかわいいお洋服を着て

このスニーカーで抜け感を出すのもいいかも笑

合わせやすいのでおすすめアイテムですぺこ




気になるスニーカーは見つかりましたかはてな

今年もかわいいスニーカーばかりなので

ぜーんぶオススメです(´∀`)笑

よかったら見にいらしてくださいキラキラ

お待ちしております(^O^)