どーもどーも
大福です( *ˆ﹀ˆ* )
今日わ
あたしのBirthdayですん♡
受験でバタバタだけど
たくさんの人が
お祝いしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしす。はぴんぬ♡
明日わ一期。
緊張でばくんばくんだけど
がんばる(o´・ω-)b
であ、ばいならん

Android携帯からの投稿
ブログ゙訪問

*嵐
*Hey!Say!JUMP
LOVE!!!
な元バスケ部:中3![]()
嵐担:櫻宮![]()
JUMP担:ありやま![]()
いつもコメありがと![]()
これからも
よろしくお願いします^^
あめんば募集中!![]()
好きな人
ジャニヲタ
待ってます^^笑
※受験生なのでほとんど
更新できません((汗

