ご訪問ありがとうございます照れ

今日はお休みだったので旦那としずか~にアマプラ鑑賞していた一日でした


 

 

そこで劇場版ガンダムSEED FREEDOM


私…ガンダム…結婚してからガッツリ観るようになりましたキョロキョロ

ガンダムSEEDからなんですけどね笑い泣き

いろんなシリーズがありますが私はやっぱりSEEDが好きですね照れ

この間もスカパーで観てました


アマプラで劇場版が開始したのでスマホを触る事もなく最後で観てましたよチュー

私…ムウ・ラ・フラガが好き~おねがい

ガンダムを観て泣いてる私を観て悲しいドン引きしてる旦那が居ましたよ笑い泣き

だってぇ…なんか良かったんですよぉチュー

キラとラクスがぁおねがいいいですねぇおねがいラクスのお言葉おねがい是非観て下さいおねがい


イベントバナー


さて…楽天スーパーSALE中ですねぇ

リピ買いしたエプロン


 

 

他にも買いたい商品をカートに入れてる最中です