ご訪問ありがとうございます照れ

今日は、休みなので洗濯物を外に干していました晴れ

と~ってもいいお天気~照れふと足元をみたら…

はい虹玉ちゃん…キョロキョロ
購入後植え替えをして…なんだか元気がなくなってもぅだめだなぁ凝視とおもって外に放置…してたら…なんだかモコモコ出てきてる~爆笑

慌ててお水あげましたチュー

人間や動物と一緒で過保護はいけませんねぇキョロキョロ

少し放置するのが一番笑い泣き




私の事なのでまたしばらく放置すると思います笑い泣き

そんな虹玉ちゃんを見ながら洗濯物を干していたらなにやらチョロチョロと動くものが…キョロキョロ

私の住んでる地方ではカナチョロと言います

娘の車の下へ…キョロキョロ

久しぶりにみましたねぇ

以外と大きかったびっくり

息子が小学生の頃はよく捕まえてきて私怒ってた事を思いだしました照れ

見るのは平気です…触るのは…ムリ…

今日、娘は午後からの出勤なので遅めに起きてきたので写真を見せたら『へぇ~結構デカイじゃん凝視』だそうです笑い泣き

私と一緒で見るのは平気ーまだ居るかなぁと探しに行ってました笑い泣き

明日から2日間ぴろ子地方はお祭りです

ちょっとだけ賑やかになります口笛

ライブに行けない私は仕事ですけどねぇ